新規会員登録

以下のフォームより会員登録が行えます。
会員登録は無料です。また年会費・利用料等は一切発生いたしませんので、お気軽にご登録ください。

(※)は必須項目となりますので、ご記入ください。
メールアドレス

会員ログインに必要なメールアドレスとなります。お間違えの無いように入力してください。

希望するパスワード

会員ログインに必要なパスワードです。半角英数字で入力してください。

確認のためもう一度入力してください。

お名前
姓: 名:
フリガナ
セイ: メイ:
性別

性別は各種分析に必要な情報です。

ご住所(都道府県)
ご住所(市区町村)

市区町村までの入力で構いません。

電話番号

半角数字のハイフン区切りで入力してください。 例:03-5414-2388

会員登録の前に以下の会員規約をご確認ください。

和=美会員利用規約

会員登録を行い当サイトをご利用いただくにあたって、以下の利用規約に同意していただく必要があります。
以下利用規約をお読みになりご理解の上会員登録を行ってください。

【和=美(ワナビ)サービス利用規約】

1.「サービス」条件の承諾
1.1 “和=美(ワナビ)サービス”(以下「本サービス」といいます)とは、株式会社美・ファイン研究所(以下「当社」といいます)が運営するサイト「和=美(ワナビ)」において当社が提供するサービスです。

1.2 本サービスは、「和=美(ワナビ)サービス会員利用規約」(以下「本規約」といいます)に基づき運営されるサービスであり、当社は、本サービスの利用を希望し、かつ本規約に同意した方(以下「会員」といいます)に対して本サービスを提供します。

2.「本サービス」の説明
2.1 本サービスは、会員が、当社が会員に対して付与する会員アカウント(以下「会員アカウント」といいます)を利用して当社の管理するWWW・認証サーバを経由して以下に定める各サービスを利用することができるサービスです。本サービスは、以下に定める個別サービス(以下「個別サービス」といいます)により構成されます。
①印象分析(簡易版)
②印象分析(詳細版)
③性格分析(簡易版)
④性格分析(詳細版)
⑤統合分析
⑥各種サービス予約サービス

2.2 当社は、会員に通知することにより、2.1項に定める個別サービスのほか新たに個別サービス追加することがあります。

2.3 会員は、個人のみを指し、会社やその他の法人名で会員登録をすることはできません。当社は、本サービスを提供するに当たって会員に一部有料で提供いたします。会員は、本サービスを利用するために自己の責任と費用負担において、
①WWWへの接続のために必要なコンピュータ、モデム等の装置を準備し、
②WWWへのアクセス環境を整え、インターネット及び当社の管理するWWWサーバへアクセスするものとします。

2.3 会員は、本サービスの利用登録をするときに当社が要求する会員自身に関する情報(以下「登録情報」といいます)を登録しなければならないものとし、登録情報に関して以下のことに同意します。
①会員は、登録情報を利用登録後も常に最新、完全、かつ正確に保つこととし、登録情報に変更が生じた場合、速やかに当社の定める変更手続きを行なうものとします。登録情報が不正確又は虚偽であると当社が認める場合には、当社は、当該会員の会員アカウントを抹消することができるものとします。
②当社は、本サービスを提供する目的において登録情報を利用できるものとします。
③登録情報及び会員個人を特定することができる情報(氏名、住所、電話番号、会員アカウント等)の開示については、本規約5項に定める場合を除き、当社は、必ず事前に当該会員の承諾を得るものとします。

2.5 会員は、本サービスを利用するにあたり、以下に該当する又はその恐れのある行為を行ってはならないものとします。
①公序良俗に反する行為
②法令に違反する行為
③犯罪行為及び犯罪行為に結びつく行為
④第三者の著作権、特許権、実用新案権、意匠権、商標権、肖像権、パブリシティ権、プライバシー権その他の権利を侵害する行為
⑤第三者を誹謗、中傷する行為及び第三者の名誉・信用を傷つける行為
⑥第三者に不利益を与える行為
⑦本サービスの運営を妨害する行為
⑦本サービスを営利目的に利用する行為
⑨真実でない情報を発信する行為
⑩その他、当社が不適当と判断する行為

3.「本規約」の変更
当社は、会員の承諾なく、また、会員への事前の通知を行うことなく、本規約を適宜変更することができるものとします。

4.「本サービス」内容の変更・中断・終了
4.1 当社は、会員の承諾なく、また、会員への事前の通知を行うことなく、任意に本サービス全体又は一部を変更すること又は一時中断、停止若しくは終了することができるものとします。

4.2 当社は、以下に該当する場合、会員の承諾を得ることなく、また、会員への事前の通知を行うことなく、本サービスの全体又は一部を一時中断、停止又は終了する場合があります。
①本サービスを提供するネットワークシステムの定期的な又は緊急な保守又は更新を行う場合。
②火災、停電、天災などの不可抗力により、本サービスの提供が困難になった場合。
③その他、不測の事態により当社が本サービスの提供が困難と判断した場合。

4.3 当社が本サービスを変更、中止又は一時中断、停止若しくは終了した場合であっても、当社は、会員に対していかなる責任も負わないものとします。

5.プライバシーについて
5.1 当社は、以下に掲げるいずれかの理由に該当する場合を除いては、会員が本サービスを利用して本サービスを運営するために当社が用意するサーバ上に保管するデータ(会員の印象分析・性格分析・統合分析データ、E-mail、メッセージ、記事等を含みますがこれに限りません)(以下「送受信データ」といいます)の内容若しくは本サービスの利用履歴を閲覧、編集若しくは開示することはいたしません。
①法律、裁判所、行政機関の命令に従うため。
②当社の権利や財産を保護し又は防御するため。
③緊急の事態において、送受信データの安全性を保護するため。
④本サービスを維持するために必要であると当社が合理的に判断した場合。

5.2 会員は、以下の事項のために送受信データについて、当社の運営するシステム(以下「本システム」といいます)によりコードの変換及び送受信データの内容(添付ファイルを含みます)の削除など何らかの技術的処理が要求される可能性があることを認識し、そのことに合意します。
①印象分析・性格分析・統合分析データ、E-mail、メッセージ、記事等の送受信。
②個別サービスを利用するために必要な範囲内における送受信データの反映及び保管。

会員は、上記の技術的処理が本システムにより自動的に行われるものであることを了解します。

6.会員アカウント、パスワード及びセキュリティ
6.1 当社は、会員に対して、本サービスを利用するために会員アカウントのほかパスワードを付与します。会員は、自己の責任において、会員アカウント及びパスワードを管理するものとし、自己の会員アカウント又はパスワードの管理についての全ての責任を負わなければなりません。

6.2 会員は、自己の会員アカウントの使用に起因して起こるすべての事柄に対して全責任を負い、自己の会員アカウント使用(第三者による不正又は誤使用を含む)に起因して、当社に損害が発生した場合、当社に対し、当該損害を賠償するものとします。また、当社は、会員アカウント使用(第三者による不正又は誤使用を含む)に起因して、会員に損害が生じてもいかなる責任も負いません。会員は、自己の会員アカウントの不正使用を知り得たときは、当社に直ちにその旨通知するものとします。

6.3 会員は、ログイン画面又はその他本サービスを提供する当社サイトのいずれかの画面に表示される指示に従って自己のパスワードを変更することができます。

7.保証の否認
7.1 会員は、自己の責任において本サービスを使用することに明示的に合意します。当社は、本サービスを「あるがままの状態で」かつ「適用可能な範囲」という条件で提供します。

7.2 当社は、以下の内容について一切の保証を行うものではありません。
①本サービスのサービス内容が会員の要求に合致すること
②本サービスが中断されないこと
③本サービスがタイムリーに提供されること
④本サービスが安全であること
⑤本サービスにおいていかなるエラーも発生しないこと
⑥会員が本サービスを通じて取得する情報が正確であり、信頼できるものであること
⑦本サービスにいかなる瑕疵もないこと
⑧本サービスを通じて送受信した送受信データが所定のサーバに保管されること、相手方に受信されること又は画面上に表示されること

7.3 会員は、自己の責任において本サービスを利用するものとし、送受信データの送受信、又は専用ソフトウェアのダウンロードに起因してメンバーのコンピュータ等の通信機器及びデータに発生した損害ついて全責任を負うものとし、当社は、一切責任を負わないものとします。

当社は、会員が本サービスを利用して行った行為が会員の特定の目的(商業的な目的を含みますがこれに限定するものでありません)に適合するか否かについてもいかなる保証も行いません。

8.免責
8.1 当社は、会員に対し、本サービスを提供するにあたり、当社の過失に基づく債務不履行又は不法行為に起因して会員に損害が生じた場合、現実、直接かつ通常の損害に限り賠償するものとします。また、当社は、会員に発生した使用機会の逸失、業務の中断、又はあらゆる種類の損害(間接損害、特別損害、付随損害、派生損害、逸失利益を含む)に対して、たとえ当社がかかる損害の可能性を事前に通知されていたとしても、いかなる責任も負いません。

8.2 本規約の異なる定めに拘わらず、当社は、本サービスの提供にあたり、当社の故意又は重過失に起因する当社の債務不履行又は不法行為により会員が被った損害については、法令の定めに従い賠償責任を負うものとします。また、当社は、会員に対し、本サービスを提供するにあたり、当社の過失に基づく債務不履行または不法行為に起因して会員に損害が生じた場合、現実、直接かつ通常の損害に限り賠償するものとします。

9.権利の譲渡等の禁止
本サービスを使用する会員の権利は、会員のみに帰属するものです。会員は、当社の明示の同意なしに、会員アカウントを第三者に譲渡してはならないものとします。また、会員は、会員アカウントを第三者に利用させてはならないものとします。

10.送受信データの保存とその他の制限
10.1 当社は、当社のサーバに保管する送受信データの削除、保存又は配信に不具合が生じてもいかなる責任も負いません。

10.2 当社は、個別サービスごとに会員の利用できる送受信データに関する制限やその保存条件を設定することができるものとします。

10.3 当社は、当社の裁量において、会員への通知を行うことなく、また、削除の理由を会員に対して開示することなく、自由に送受信データを削除することができるものとします。

11.「会員」の行為
11.1 会員は、本サービスを通して会員が送受信する送受信の内容に関して自らが責任を負うものとします。

11.2 会員は、会員アカウントを利用して規制対象技術を自国の居住者以外の者に提供する場合、関連する法令に従うことに同意します。

11.3 当社は、本サービスを提供するためにインターネットを使用します。従って、会員は、本規約のほか、インターネット上において一般的に遵守されている規則、方針、手順に従うものとします。

12.会員アカウントの抹消
当社は、会員の行為が本規約に違反すると判断した場合には、当社の裁量により、当該会員への通知をすることなく、当該会員の会員アカウントを抹消することができるものとします。

13.終了
13.1 会員は、理由の如何を問わず、本サービスの利用を終了することができます。この場合において、会員は、当社の定める手続きに従い、当社にその旨通知するものとします。

13.2 会員は、本規約の規定又は本規約の変更に対して異議がある場合又は本サービスの内容に異議がある場合でも、当社に対して講じることのできる手段は、本サービスの利用を終了することに限定されることをあらかじめ了承します。

13.3 当社は、会員が本サービスの利用を終了した後(終了原因の如何を問いません)も、当社の業務のために登録情報を保管することができるものとします。

13.4 会員が本サービスの利用を終了した後(終了原因の如何を問いません)において、当社は、当社のサーバに保管される保存中の個人情報若しくは利用データを抹消することができるものとします。

14.通知
当社が本サービスの関連する会員への通知を、以下のいずれかの手段により行うことにより合理的期間経過後に会員に到達したものとします。
①ログイン画面又はその他本サービスを提供するサイトのほかの画面に通知を告示すること
②すべての会員アカウントに対して通知を一斉に送信すること

15.情報配信
15.1 当社は、会員に対してE-mail等を使用して、当社又は第三者の提供する商品又はサービスに関する情報(以下「付加情報」といいます)を会員に配信することができるものとします。

15.2 会員は、付加情報が会員の登録情報に従い会員に対して提供する当社が選定した情報であることをあらかじめ了承します。また、当社は、付加情報の内容並びにこの内容に基づく一切の取引及び行為について、何らの責任及び義務を負いません。

16.コンテンツの所有権
会員は、会員が本サービスを利用するために閲覧する画面に掲示される広告、付加情報及び会員各サービスを通じて受信又は利用するテキスト、ソフトウェア、音楽、音声、写真、ビデオ、グラフィックス等すべての情報(以下併せて「コンテンツ」といいます)を、当社又は当該コンテンツの使用許諾権を有する第三者(以下「ライセンサー」といいます)によって明示的に許可された場合のみ、使用することが許されます。会員は、当社又はライセンサーによる明示的な許可なしに、コンテンツを複製し、配布し、又はコンテンツからの派生的作品を作成することはできません。

17.全般
17.1 本規約から生じる又は関連するいかなる訴訟又は訴訟手続きについては、東京地方裁判所を第1審の専属管轄裁判所とします。

17.2 当社は、本サービスを含む当社の運営するインターネット上のサービスに関する営業を第三者に譲渡する場合、会員に事前に通知することにより、本規約に基づくすべての当社の権利及び義務を承継、売却、合併、その他の方法で、譲渡することができるものとします。また、会員は、この場合において、当社がかかる権利及び義務を譲り受ける者に登録情報の開示をすることを了承するものとします。

17.3 本規約のいずれかの規定が管轄裁判所によって法律に違反していると判断された場合には、かかる規定は、効力のあるその他の残りの条項をもって当社の意向をできる限り反映するように解釈することとします。

17.4 本規約のいずれかの条項が無効又は実施できないと判断された場合には、それらの条項の有効又は実施できる部分及び本規約の残りの条項は、引き続き有効かつ実施できるものとします。

17.5 当社による会員の本規約への違反に対する権利の放棄(明示、黙示を問わず)は、その後の会員の本規約への違反に対する権利の放棄を意味するものではありません。

17.6 会員は、本サービスから生じる又はそれに関連するいかなる訴訟も、当該訴訟の原因が生じてから一年以内に開始されなければならないことに合意し、当該期間経過後は、そのような訴訟は、永久に提訴できないものとします。

上記規約をご確認いただき問題内容でしたら以下のチェックボックスにチェックを入れ、
「入力内容の確認」をクリックしてください。

上記規約に同意する。