和=美コース・セミナー紹介
6/12(日)13:30~≪漢方の力で健康生活≫インナービューティ無料オンラインセミナー

~漢方の力で健康生活~
インナービューティ無料オンラインセミナー
6月のテーマ「長夏(梅雨)から盛夏の乗り切り方」
Zoomを使ったオンラインセミナーでご受講いただけます。
漢方や生薬、食事などを学んで、皆さんと一緒に健康を目指すことを目的とした無料のセミナーとなっております。
どうぞ、お気軽にご参加ください。
梅雨の時期になると、なぜか身体や頭が重くなったり、いつも疲れているようなだるさを感じませんか?
そこに、雨のジトジトと日差し不足で、気分も上がらない…という経験があるのではないでしょうか?
湿気は、体にも悪い影響を与えてくるので、梅雨時期は体内の水分代謝を高めることが大切です。
漢方で体内の水分バランスを整えることで、より良い体調管理ができるようになります。
暑い夏に負けない身体作りをしてまいりましょう。
岐阜県にある好古堂薬局の児玉智永子先生(薬剤師)が、ご自身の身の回りで起ったことや新しい情報なども取り入れながら、お話ししてくださいます。
申込締め切り日:6月8日(水)までとさせていただきます。
【日時】
「長夏(梅雨)から盛夏の乗り切り方」
6月12日(日)13:30~
※申込締切日:6月8日まで
【講座料】
無料
【受講スタイル】
≪Zoomを使ったオンライン講座をご希望の場合≫
〇参加希望のご連絡をいただきましたら、参加URLをメールにてお送りいたします。
〇メールを受信できる状態でお申し込みくださいませ。
〇セミナーの視聴には多くのデータ通信が発生することから、Wi-Fi での通信を推奨しています。
〇また、各携帯事業者が提供するプランによるデータ通信量の制限等に十分ご注意ください。
≪会場にてご受講をご希望の場合≫
〇席に限りがございますので、6/8までにご連絡ください。
〇筆記用具と、お飲み物は各自でご持参くださいますようお願いいたします。
開催日時 |
---|
オンラインをご希望の方:6/12「長夏(梅雨)から盛夏の乗り切り方」13:30~ 申込締切日:6/8まで 会場にてご参加希望の方:6/12「長夏(梅雨)から盛夏の乗り切り方」13:30~ 申込締切日:6/8まで |
講師・スタッフ |
薬剤師:児玉智永子先生(岐阜県/好古堂薬局) |
実施場所 |
【会場でのご参加の方】 美・ファイン研究所 渋谷区神宮前1-11-11 グリーンファンタジア606 JR:原宿より徒歩3分 地下鉄:明治神宮前(5番出口より徒歩0分) フルーツパーラー千疋屋が入っているビルの6階 【オンラインでご参加の方】 どこからでもご参加いただけます。 |
参加条件 |
【会場でのご参加のお客様へ】 ※当日はマスク着用と、手指の消毒にご協力ください。 ※体調不良や発熱のある場合は、ご参加をご遠慮頂けますようお願い申し上げます。 |