ログイン
会員登録
ログイン 会員登録

和=美コース・セミナー紹介

≪漢方の力で健康生活≫インナービューティ無料オンラインセミナー

~漢方の力で健康生活~

インナービューティ無料オンラインセミナー

4月のテーマ「心臓病と心について

Zoomを使ったオンラインセミナーでご受講いただけます。 

 

動悸・息切れ・不整脈などの違和感を感じることはありますか?

私たちの身体の隅々まで栄養を届けてくれる心臓は筋肉でできたポンプです。

休むことなく活動してくれている心臓が弱ってしまうと、大きな病気にもつながってしまいます。

単に臓器の“心臓”だけではなく“心”との関わりや、自律神経との関連など自分の身体について学んでみませんか?

 
岐阜県にある好古堂薬局の児玉智永子先生(薬剤師)が、ご自身の身の回りで起ったことや新しい情報なども取り入れながらお話ししてくださいます。

 

【日 時】

  4/14(日) 13:30~16:00

  申込締切日:4/10まで

 

  

【講座料】

  無料
  

  お申込み後、事務局の前田よりybbのアドレスで連絡させて頂きます。

 

【受講スタイル】

  ≪Zoomを使ったオンライン講座をご希望の場合≫

   参加希望のご連絡をいただきましたら、参加URLをメールにてお送りいたします。

   メールを受信できる状態でお申し込みくださいませ。

 

   セミナーの視聴には多くのデータ通信が発生することから

   Wi-Fi での通信を推奨しています。 

   また、各携帯事業者が提供するプランによるデータ通信量の

   制限等に十分ご注意ください。 

 

    ≪会場にてご受講をご希望の場合≫

   席に限りがございますので、4/10までにご参加のご連絡をお願いいたします。

         また、筆記用具と、お飲み物は各自でご持参ください。

開催日時
4/14漢方の力で健康生活:無料オンラインセミナー
講師・スタッフ
薬剤師:児玉智永子先生(岐阜県/好古堂薬局)
実施場所
【会場でのご参加の方】
美・ファイン研究所
渋谷区神宮前1-11-11 グリーンファンタジア606
JR:原宿より徒歩3分
地下鉄:明治神宮前(5番出口より徒歩0分)
フルーツパーラー千疋屋が入っているビルの6階

【オンラインでご参加の方】
どこからでもご参加いただけます。
(事務局の前田 からybbのアドレスで連絡させて頂きます)
参加条件
【会場でのご参加のお客様へ】
※当日はマスク着用と、手指の消毒にご協力ください。
※体調不良や発熱のある場合は、ご参加をご遠慮頂けますようお願い申し上げます。